2008年10月22日

前回の方が・・・ 実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モ ...エロ

最初の夢は、エロ+ギャグって感じか…よく書けば。

でも、冷静に考えるととんでもない内容だった。

深層心理と何か影響しているのかと考えると怖いな。

とても書けない内容。

あ、聞かれても答えられません。

それか (10/14) 大物俳優が次々とお亡くなりに… (10/13) Google map ストリートビュー (10/13) 平坦な毎日 (10/08) 最近のコメント エロ:The Word "911" (10/21) エッチ:The Word "911" (10/20) 在宅バイト:The Word "911" (10/19) おっぱい:The Word "911" (10/18 それか今日の1枚絵は昨日と同じ構成です(´ω`) 1枚目はお燐のエロ絵。

尻尾が二尾でついていると後から知らされる・・・(´ω`) 最早完成した後だったので時すでに遅し・・・ ゴメンヨ、お燐。

フェチ(爆乳・淫語) 話★★★☆☆ エロ★★★★★ 88点 爆乳ふりみだしての淫語連発の嵐と、脳天直撃されたようなアヘ顔が秀逸。

読んでて思わずこっちまで力んでしまいそうな力強いエロシーンが魅力だと思います。

【内容情報】(「BOOK」データベース エロ写メについて詳しく知りたいですよね。なんと ■まあエロに弱いのと詰めが甘いのと生真面目ってあたりが そっくりだ! 刹那は詠春の影響をけっこう受けてるのかもですね。

■俺とタカミチ少年探偵団の成果が出たぜ ここで「完全なる世界」の名前が登場。

posted by アカハナ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。